recommend
Merry Andrew
Merry Andrew (JUGEMレビュー »)
安藤裕子,山本隆二
 archives
 entries
 re: comments
 links
 profile
 others

未確認(ry@m

   
  << August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< 閉鎖について | main |





| - | | - |
完全閉鎖。

今までありがとう。
今日をもって未確認生命体mの実態を明かせ!!は
閉鎖します。
いろんな思い出が詰まった場所だけど、
mは前へ進もうと思います。
みんなと会えて良かったよ。
mがもしどこかにいたら、
またバカやってるよ。って笑ってやってください。
それじゃ!バイバイ!
未確認生命体mの実態を明かせ!!

| - | 10:52 | comments(22) |


| - | 10:52 | - |
お疲れ様^^
| エス | 2006/07/29 5:18 PM |
お疲れ様^^そして有難う^^
| ちなこ | 2006/07/30 6:51 PM |
お疲れ様でした!
| りずむ | 2006/07/31 4:16 PM |
お疲れ様でしたッッ(´c_`●)ノ
| 慧麻 | 2006/08/03 4:07 PM |
乙(*ゝ∀・)b
mgrzとカンファでもまたヨロシクねbb
| こあみ | 2006/08/03 5:55 PM |
どこにいるのかワカラナス^^死去
またカンファとかメッセとかよろしくbb
m捜索隊員素様より^▼^
| 素 | 2006/08/08 6:23 PM |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/07 9:31 PM |

コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww
| 手マンの伝道師っすwww | 2009/05/10 2:34 PM |

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww
| おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009/05/17 8:19 AM |

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw
| セックヌは戦いなんですぅwww | 2009/07/03 4:06 AM |

ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwwww
部屋に着くなり息子パックンしてきたかと思ったら
ソッコーで騎 乗 位だもんwwwwww
てかそれ以前にエレベーターでしごかれっぱなしだったしwwwww
俺なんもしてないのに毎回金貰ってんだけど(^^;いいよな別に?


| ちょwwwww | 2009/10/01 10:00 AM |

キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww


| イケイケどんどん!!!! | 2009/10/08 2:56 AM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 10:26 AM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/26 5:15 PM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/01 11:54 PM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/08 5:49 AM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/14 12:52 AM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://ws7ieoi.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/08 1:50 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://nxgcxus.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/13 9:16 PM |

マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
http://v0ak-f-.aya.campus123.net/v0ak-f-/
| ユダ | 2011/02/23 3:09 PM |

ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://e6uxmvt.my.hellowark.info/e6uxmvt/
| 粒あん | 2011/04/19 9:37 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://5n3pl1d.ato.zetto.info/5n3pl1d/
| AtoZ | 2011/08/27 5:25 AM |