recommend
Merry Andrew
Merry Andrew (JUGEMレビュー »)
安藤裕子,山本隆二
 archives
 entries
 re: comments
 links
 profile
 others

未確認(ry@m

   
  << August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< どうすんだ、自分。 | main | 完全閉鎖。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - |
閉鎖について

こんばんわ。んでもって久しぶり。
誰も見てないだろうな〜・・・笑
えーっと遅くなりましたが、閉鎖が決定しました。
もう更新はめっきしなくなります。
次の更新でバイバイって思ってくれて結構です。
身勝手でごめんなさい。
本当に。
更新がないのに見てくれてる人もいるんだね。
ありがとう。

あ〜もっと交流したかったね〜・・・
それだけが心残りかな。
でも今から交流したってね、
またこんな日が来る。きっと。
来たっていい。それまででもいいから。って言ってくれた子もいたね。
嬉しかった〜。ありがとね。
でも、駄目なんだな〜これが。
mは馬鹿だからさ。
交流再開しちゃうとさ、終止符が打てなくなるんだよ。
だから、この機会で終わりにします。
みんなを待たすのも嫌だしね。

相互のみんな〜。
本当に今までありがと。んでもってごめん。
あーもっと交流したかったっちゅーに!!笑
馬鹿でごめんな^^
しかもゆうきみたいに一時閉鎖でまとめれん^^馬鹿だ^^笑
タラタラですまんね〜^^
あーみんな大好きさ。それだけ。
それだけはな〜相互って関係がなくなっても変わらん!!
mがみんなを好きなのはずーっと変わらん!!
安心しろ!!笑

閉鎖がお別れじゃないんだぜ?ベイベー。黙

もしさ、もしもだよ?
mたそがさ〜メッセでONしてたらさ〜。
乙女ー!!っていつもみたいに叫んでくれよ^^
そうすれば相手してあげる^^
いや、嘘さ。絡んでやってよ^^ね^^

一人一人のコメントは止めとく。
みんな好きだから。
語っちゃうと長いって知ってるだろ?^^
リンクも外してもらってかまわん。
みんなが外し終わったらmも外す。

それでは最後の更新まで!またね!!

PS:エスさんへ
 手紙届いた^^ビビッタ^^えへへ^^
 何だお前^^急に^^
 プリ入れすぎじゃ^^
 てかな、てかな、返事書いてんやんか〜。
 でも、でもプリが無いっすよ^^
 今4.5枚しかないとか^^爆破じゃ^^
 ちょ、ちょ、どうしよ。素
 夏休みの件とか書いてるからはよ送りたいわ^^
 とにかくどうすればいいのか案がでたらメルでもなんでも
 カッモ〜〜〜〜〜〜〜ン!!!んじゃ!!

| - | 23:13 | comments(14) |
スポンサーサイト


| - | 23:13 | - |
ウオッ閉鎖かよ!まあいいや(待て
だってメッセあるじゃなーい
メールも手紙もあるからOK!何
あ、結構急に送ったw笑
夏休み!?糞ヤベえ書いたこと覚えてねえw
とりまテスト終わったら連絡すっぞ

大中期(待て
だいちゅき
| エス | 2006/07/04 4:21 AM |
こんちわッス。ちわッス、ウッス。エスちゃんすごい早起きね。4時21分だってさ!!!僕まだ23時だあよ。ぷは。
とまあね、閉鎖...。゚(゚´Д`゚)゚。ビエーン(は いや、久しぶりだあね。うん。そーだね。キラーン。(何キャラだよ うちも完全復活できる確立は極めて少なーい。でもただ交流場所を設置してるだけなわけでして友達作りのいっかんなわけでして。(爆 んとね、だからね、mが閉鎖してもしなくてもどーでもいいわけよ☆(死 いや、変な意味じゃなくってよ??君と僕は心でつながtt(ry ハイ調子のったー(滅 あたしもメッセつけてるからさ、みかけたら話しかけンぞゴラァ せいぜい天使ですとかほざいてろ☆待 名残惜しくなんかないぜ!目から汗なんて出てないぜ!俺はこあm(ry・・・だぜ!!!は
てへ。てへ。テチテチ
| しーおーえーえむあい | 2006/07/05 11:15 PM |
密かに毎日一回は覗いてた姉さんです。待
mとはお手紙という手段があるから大丈夫!何
悲しくなんてないものーーーー!!!(とかいいつつ寂しがってる子)
リンクはそのうちはずしてしまうけれど 心はちゃんとつながってるからねー!(一方的)
んでもって 素敵なばななは 永遠にぺったんこさせててもらうよ!
強力な接着剤ではっちゃったから、pRAy!?のリンクから 消えることはないのよ^^待
もちろんその接着剤は 愛 だかr(終)
| ちなこ | 2006/07/07 8:44 PM |
やっふー!まじ久しぶりにきてみたらお前閉鎖かよ^^うけねー!!!
私復活しよーと思ったのにさああああ。
ってかもう後サーバーできたら復活できるのにさああああああ。
あーあーあーあーばかああああ!!!!
ばーかばーか!
ばーk(ry
つーかもう今ネットどうなってんのか理解不能だけど^^は
一応新しいメッセIDのせとくから登録できるときにでも登録しやがれええ
xxdaa_yashixx
だからさ。フフフんじゃ!メールたまにはせーよw
| やややしししこここ | 2006/07/07 10:43 PM |
糞はらいたいよふ
閉鎖かー今度メールするわ!え
メッセとかONしよーーぜ
話そうぜ
つうかお前いまおんじゃん!
でもおで飯じゃん!今日は刺身!Yeah
夏休みとかまたぜってカンファしたる!

おまいはみんなから愛されてっぞ★
愛があればラブ伊豆オーケー BY¥(謎
| 円 | 2006/07/08 7:30 PM |
よっ!どえむ^^
閉鎖とかびつくりしたぜ、おい!
今さっきオンしてたから声かけようかと思ったら落ちちゃったやないかああ orz
まあいいよ、うん!今度オンしてた時には覚悟しといてくれ^^え

最後に。 おまいさんは乙女じゃなくてドエムです^^
| りずむ | 2006/07/08 7:41 PM |
mmmmm?!?!? えむ?! フル?!?!( ;´・ω・`) 久しぶりに来たら閉鎖とか(*≧へ≦*)ショック; でもメッセがあるよね・・:) うんうん☆ 円が言ってる通りmはみんなからめっちゃ愛されてるよ☆うらやましい^^^^^え このブログはいつかなくなっちゃうかもしてないけどmは私の心の中にずっといるよ!(? あれ寄生?あれ?笑
最近話せてなかったけど、mと会えてよかった☆ これからもメッセとかで絡んでやってくださいな;)♪ では☆ ポイフル☆萌菜☆
| 萌菜 | 2006/07/08 10:20 PM |
リンクここが消えるまではずさんもんねー(うぜえ
これからもよろしく(*´∀`*)え
夏休みとかまたカンファしよーぜ☆
あたしがおまぃを乙女と呼ぶ日は
まだまだこねえよ^^bbプ
| | 2006/07/08 10:22 PM |
お久しぶり☆ミ
あたしは実はこっそり毎日みてたんだよ^^
実は、いまさらになってだけど本音を語っちゃうね^ω^
実はずーっと長い間mを妬んでたとおもうんだ;;
なんとなく、mが遠い存在になるのがわかって、
相手してくれるんじゃないかって、すっごい怖くて、喋れなくて。
だけどmはいつでも優しくて自分が本当に情けなくなるようないいこでした。
だからmが閉鎖したらこんなにたくさんの人がコメント残してるんだよね。
今はmが大好きでしょうがないよ、きっとここは多くの人の大切な場所だったともおもうから。
だからまた一緒にカンファできるといいなあ、って心のどこかで祈ってるね。
あたしはこっそりmにパワーをもらってたから、その分たくさん返してあげたいよ☆
またどこかであえるといいね!
| 苺飴 | 2006/07/10 7:23 PM |
ブーン⊂二二二(^ω^)二⊃愛

愛を運びにきました

愛⊂二(^ω^)二二二⊃ブーン

胸張るあたしたちはBeautiful〜♪Byミリヤたん
| | 2006/07/16 7:13 PM |
つーか
おまいがいないと結構つまんないって
今気づいたわ。遅いって?知るか(聞いてない聞いてない)
メールしよーぜー
結構恥ずかしがりややから(嘘付け)
気軽におまいからメーウすて (ゝ∀・)
| 塩酸 | 2006/07/16 7:16 PM |
開脚-…(゚Д゚;)閉鎖かよう…!涙
びびった、びびった...
別れじゃないよね!ね!開脚ウウウ
話そうよ、ね!はは!
高校まじ忙しいけどさ、エンジョイしよう(≧∇≦)
これからもよろしくっ
ありがとう!これからもここ見るb 何
| しお | 2006/07/17 11:24 PM |
サイト完成したよー!君の復活はまだかいな^^ってか今からメールおくろーっと。え
実は私学校早退して今暇なの^^待
| yashi | 2006/07/18 12:43 PM |
最近は全然喋れないけど俺はmが大好きだ!(男前風
メッセonしてたら「山田ですが」って話しかけてあげようか^^^^
また話せる時を待ってるいやメッセで話す^^(早
| おばけ | 2006/07/18 8:58 PM |