recommend
Merry Andrew
Merry Andrew (JUGEMレビュー »)
安藤裕子,山本隆二
 archives
 entries
 re: comments
 links
 profile
 others

未確認(ry@m

   
  << June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>  
 
| main | 閉鎖について >>





| - | | - |
どうすんだ、自分。

こんばんわ、そしてお久しぶり。

こんな更新の無いブログに来てくれて・・・
ホンマにありがとうございます。

更新をしよう。しよう。と思ってもやりませんでした。
更新する気が湧かなかったんです。
更新できなかったわけじゃありません。
PCもつけています。毎日ちゃ〜んと。
実はメッセもつけていました。まぁ隠れてはいましたが。

みんなと交流したい自分。
でもやらなかった自分。
矛盾してますよね。ごめんなさい。

閉鎖、まだ正直の所わからないです。
自分でもわかりません。
ただ、mが今ちゃんと決断したことは、

相互の一部リセットです。
あいまいな交流はしたくない。みんな大好きだから。
大好きやから中途半端は嫌なんです。
(交流が中途半端ってとこは自分でも嫌なんですけど;;
全部のリセットはやっぱりできそうにありません。
そんだけ気が弱いってことですが;;
自分からもう続けたくないって人は言ってください。
相互じゃないからといって友達でないことは本当にありえませんので;;
続けてもらいたい人を絞って次の記事で発表という形でお願いします。
本当に自分勝手でごめんなさい;;

AUTOも中途半端だったので外しました。
返せなかった人、ごめんなさい。
こんな中途半端になるならやらなきゃよかったね。

あ〜〜〜後悔してもしきれないですが、
ほんとみんなにはごめんなさいの言葉だけだよー;;
サラとぬめは心配してくれてありがと;;
う〜〜〜ほんとどうすんだ、自分!(え

| - | 23:06 | comments(4) |


| - | 23:06 | - |
記事書いてくれて嬉しいぞ☆
一部リセットも終了したのね♪♪
mたそずーっと応援してるぞ^^^
そしてリンク貼っておくね!(うざ
Irabum!(スペル違うぞw
| サラ | 2006/05/09 11:37 PM |
こんにちわ〜どうも=3
生活目標は大きな声であいさつ。エンでーす!え
さてさていきなり話にはいりますが
知ってる方もいますよね?サイト消えてます!痛
もう1週間ぐらいたちます;
原因はわかりません!サーバーさんのサイトも
うつらないので、もしかしたらサービス終了かもしれません;
いましばらく生存確認はこちらのhttp://www.alfoo.org/diary7/o0bumbina0o/
携帯から更新しているメモにて!
PC触れる時間も短くなってきました 汗
詳しくは上のメモにかいてあるのでご覧ください!
5月23日17:45分のメモです。

相互リンクの件ですがお前何か外すわって方は外してくださって結構です 悲
いや!私は円が好きy(ryって方は、
上に記載したメモにリンクお願いします!
バナーは↓↓
http://mitem.my-sv.net/bum1.gif
http://mitem.my-sv.net/bum2.gif
保存でお願いします!!
ーーーこぴぺそーりーーーー
もうマジぜんぜんこれんくてごめん!
こんなにmがすきなのに!(やけに素直
mたそ相互・・これからも友達続けてくれるったら
上にのせたメモにリンク頼む!
夏休みとか遊びにこれる限り来るから!
これからもよろしく☆★
| 円 | 2006/05/23 7:00 PM |
よ よ あたしも死んでる ふふ
更新なんか神のようにしてませんでしたぷぅ☆えへっ
なんてったってね 6月3回テストあるのさ えへ え?
死ねる?shineruYO!!!!!!!!!!!
えへっ 無理すんなー
あたしも同じや 更新しようとは思うねんけど
更新できてませんから。気がわかんかったから。
同じやって。マイペースでいいからよー
頑張れよ   ちょくちょく頑張れ
たまに頑張れ ちょっと頑張れ
 暇な時頑張れ
いつもこれ心がけ☆
いつも頑張らなくていいの
結構いいよ これ えへ?
えへ?Ehe?ejhe

んじゃ!
| ゆっきぃさん | 2006/05/28 8:47 PM |
ペペロンチーーーーーーーーノ!!!!!!!!!!
| エソ | 2006/06/25 1:16 PM |