recommend
Merry Andrew
Merry Andrew (JUGEMレビュー »)
安藤裕子,山本隆二
 archives
 entries
 re: comments
 links
 profile
 others

未確認(ry@m

   
  << May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 




| - | | - |
完全閉鎖。

今までありがとう。
今日をもって未確認生命体mの実態を明かせ!!は
閉鎖します。
いろんな思い出が詰まった場所だけど、
mは前へ進もうと思います。
みんなと会えて良かったよ。
mがもしどこかにいたら、
またバカやってるよ。って笑ってやってください。
それじゃ!バイバイ!
未確認生命体mの実態を明かせ!!

| - | 10:52 | comments(22) |
閉鎖について

こんばんわ。んでもって久しぶり。
誰も見てないだろうな〜・・・笑
えーっと遅くなりましたが、閉鎖が決定しました。
もう更新はめっきしなくなります。
次の更新でバイバイって思ってくれて結構です。
身勝手でごめんなさい。
本当に。
更新がないのに見てくれてる人もいるんだね。
ありがとう。

あ〜もっと交流したかったね〜・・・
それだけが心残りかな。
でも今から交流したってね、
またこんな日が来る。きっと。
来たっていい。それまででもいいから。って言ってくれた子もいたね。
嬉しかった〜。ありがとね。
でも、駄目なんだな〜これが。
mは馬鹿だからさ。
交流再開しちゃうとさ、終止符が打てなくなるんだよ。
だから、この機会で終わりにします。
みんなを待たすのも嫌だしね。

相互のみんな〜。
本当に今までありがと。んでもってごめん。
あーもっと交流したかったっちゅーに!!笑
馬鹿でごめんな^^
しかもゆうきみたいに一時閉鎖でまとめれん^^馬鹿だ^^笑
タラタラですまんね〜^^
あーみんな大好きさ。それだけ。
それだけはな〜相互って関係がなくなっても変わらん!!
mがみんなを好きなのはずーっと変わらん!!
安心しろ!!笑

閉鎖がお別れじゃないんだぜ?ベイベー。黙

もしさ、もしもだよ?
mたそがさ〜メッセでONしてたらさ〜。
乙女ー!!っていつもみたいに叫んでくれよ^^
そうすれば相手してあげる^^
いや、嘘さ。絡んでやってよ^^ね^^

一人一人のコメントは止めとく。
みんな好きだから。
語っちゃうと長いって知ってるだろ?^^
リンクも外してもらってかまわん。
みんなが外し終わったらmも外す。

それでは最後の更新まで!またね!!

PS:エスさんへ
 手紙届いた^^ビビッタ^^えへへ^^
 何だお前^^急に^^
 プリ入れすぎじゃ^^
 てかな、てかな、返事書いてんやんか〜。
 でも、でもプリが無いっすよ^^
 今4.5枚しかないとか^^爆破じゃ^^
 ちょ、ちょ、どうしよ。素
 夏休みの件とか書いてるからはよ送りたいわ^^
 とにかくどうすればいいのか案がでたらメルでもなんでも
 カッモ〜〜〜〜〜〜〜ン!!!んじゃ!!

| - | 23:13 | comments(14) |
どうすんだ、自分。

こんばんわ、そしてお久しぶり。

こんな更新の無いブログに来てくれて・・・
ホンマにありがとうございます。

更新をしよう。しよう。と思ってもやりませんでした。
更新する気が湧かなかったんです。
更新できなかったわけじゃありません。
PCもつけています。毎日ちゃ〜んと。
実はメッセもつけていました。まぁ隠れてはいましたが。

みんなと交流したい自分。
でもやらなかった自分。
矛盾してますよね。ごめんなさい。

閉鎖、まだ正直の所わからないです。
自分でもわかりません。
ただ、mが今ちゃんと決断したことは、

相互の一部リセットです。
あいまいな交流はしたくない。みんな大好きだから。
大好きやから中途半端は嫌なんです。
(交流が中途半端ってとこは自分でも嫌なんですけど;;
全部のリセットはやっぱりできそうにありません。
そんだけ気が弱いってことですが;;
自分からもう続けたくないって人は言ってください。
相互じゃないからといって友達でないことは本当にありえませんので;;
続けてもらいたい人を絞って次の記事で発表という形でお願いします。
本当に自分勝手でごめんなさい;;

AUTOも中途半端だったので外しました。
返せなかった人、ごめんなさい。
こんな中途半端になるならやらなきゃよかったね。

あ〜〜〜後悔してもしきれないですが、
ほんとみんなにはごめんなさいの言葉だけだよー;;
サラとぬめは心配してくれてありがと;;
う〜〜〜ほんとどうすんだ、自分!(え

| - | 23:06 | comments(4) |